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ソーシャルメディアポリシー

ホテルミッドイン各施設(運営者:パンテオン地所株式会社、以下「当ホテル」という。)は、お客様との良質なコミュニケーションを目的として、ソーシャルメディアを運用するため、以下のとおり「ソーシャルメディアポリシー」を定め、当ホテルが守るべき基本原則を明記すると同時に、当ホテルサイト、および付随するサービスを利用されるお客様におかれましては、当ポリシーに同意の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

1.運用指針

(1)当ホテルはソーシャルメディアを通じて発信する情報が社会に影響を与えることを十分に認識し、誤解を与え社会常識を逸脱する表現がないように注意いたします。

(2)ソーシャルメディアを利用したインターネットへの情報発信は、不特定多数の利用者のアクセスが可能であることを常に意識し、利用者に対し不快感や誤解を与えないよう十分に注意いたします。また、利用者やお客様からのご意見を真摯に受け止めます。

(3)当ホテルは、利用者から発信された内容について、原則返信は行いませんが、当ホテルが必要と判断した場合、公式アカウント上での返信または、利用者への直接の返信を行います。

2.法令遵守

(1)肖像権、商標権、著作権に関する、第三者の権利の侵害や、中傷、公序良俗を乱す発言を行いません。

(2)第三者の発信内容・記事などを引用する場合は、その出典、および引用部分を明記いたします。

3.禁止事項

利用者の皆さまは、本ポリシー、およびソーシャルメディア利用規約を遵守くださいますようお願いいたします。
下記行為などに該当する場合、当ホテルの判断により削除やアカウントのブロックを行う場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
また、これに起因してお客さまに生じた損害について、当ホテルは一切の責任を負いかねます。

  1. ① 第三者、または当ホテルの名誉、信用、財産、プライバシーなどを侵害する恐れのある行為。
  2. ② 第三者、または当ホテルに不利益、損害を与える恐れのある行為。
  3. ③ 選挙の事前運動、選挙運動、またはこれらに類似する行為。
  4. ④ 特定の宗教による布教活動などの行為。
  5. ⑤ 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  6. ⑥ 犯罪に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  7. ⑦ 他人の電子メールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行う行為。
  8. ⑧ 営業活動、営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  9. ⑨ コンピューターウィルスなど有害なプログラムを使用、提供する行為、またはその恐れのある行為。
  10. ⑩ その他、法律、法令、もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  11. ⑪ その他、当ホテルが不適切と判断する行為。

4.免責事項

(1)当ホテルはソーシャルメディアにおける情報の正確性、完全性などを保証する義務を負うものではありません。

(2)当ホテルはお客さまにより投稿されたコメント、写真、動画など(以下、「投稿コンテンツ」という。)について一切の責任を負いません。

(3)当ホテルはお客さまがソーシャルメディアを利用したこと、または一時的な中止や終了により利用できなかったことによって生じたお客さまの損害に対する一切の責任を負いません。

(4)当ホテルはソーシャルメディアに関連して生じたお客さま間のトラブル、またはお客さまと第三者間のトラブルによってお客さま、または第三者の被った損害に対する一切の責任を負いません。

(5)投稿コンテンツの著作権などは当該投稿を行ったお客さまに帰属しますが、当ホテルに対して行使しないこと及び当ホテルが投稿コンテンツを利用することをあらかじめ承諾したものとします。

(6)当ホテルはソーシャルメディアのシステム運用状況に関しては一切お答えできません。
ソーシャルメディアまたは第三者から提供されたソフトウエアやアプリケーションの機能、具体的なご利用方法や技術的なご質問などに関しても同様に一切お答えできません。

5.個人情報の取扱い

当ホテルがお客さまから個人情報を取得する場合は、当ホテルの個人情報保護方針に基づいて適切に取り扱います。

※本方針は、法令の改廃、社会的な通念の変化、その他の事由により予告なく変更する場合がございます。

6.お問合せ先

お問い合わせ窓口

パンテオン地所株式会社

〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-4-3 KMビル

個人情報管理事務局
TEL:03-5823-6530(代表)

受付時間:9:30~18:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)